3 August / 2014

いよいよ明日 More more more rhythm!

怒涛の郡山ライブ、いわきのスリーマン、新潟ライブを経て、

いよいよ明日に迫りました!

8/4 More more more rhythm!
in いわきburrows
873.JPG
Open19:00 Start19:30
Ticket 前売3000円 当日3500円 (共に1Drink別)
MUSIC.モアリズム(東京)・サカモトトシユキ・Syaon・Chano  
LIVE DRAWING からみほぐし研究所tttttan


東京から最高のブルーズバンド、モアリズム!
モアリズム『笑う花』

いわきから、サカモトトシユキ!Syaon!

ライブドローイングではからみほぐし研究所tttttan!!

Chanoの好きな人ばっかりです。
そしてここに集まってくれる人も最高の人ばかりだろうなあ。

出演者ももちろん、
お客さんも一緒に
最高の夜にしましょうね。

わくわくがとまらないー。

音楽への愛といわきへの愛があふれそうな夏の夜を。
一週間乗り切れる、思い出の夜を。
ほこっと、うるっと、そしてけらけらっと。

どうか過ごして行ってください。

皆様のお越しをお待ちしております!

21 January / 2014

MAPLE Petit Market Part1

18日に行われたMAPLE Petit Market。

大盛況でした!

la flottilleさん と をしりさん
005.JPG

そして購入したのがこれ!
054.JPG
067.JPG

旅する花屋のハヤシラボさん
006.JPG
034.JPG
イメージして作っていただいた花束(左)と、
お友達からいただいた花束(右)。

嬉しくって、嬉しくって、
CDとキャンドルと一緒に置いておいたら、
(飾り付けたつもり)

MAPLEの菊地さんに、
「なんか、祭壇みたい」
と言われました。
悲しい。

plumeria*timeさん
014.JPG
ルームスプレーを作りました!
これと、これをー
017.JPG
019.JPG
あわせてー
018.JPG
森の中にいるみたいな
凛とした香り。
寝る前に、しゅっとするんですよう。

そして、いつものMAPLEさんのドーナツとコーヒー。
今回はエルサルバドルのコーヒーがあったんだけど、それが今までで一番好みだったかな。
そして、100円のパンとスープ!
021.JPG
菊地さんのつくる食べ物は、あったかくって、ほっとする。

そして、私と高岩大輝くんのライブもありました。

025.JPG
029.JPG
福島の歌。
歌うか迷いました。
正直、あの空間で歌うのはやめようかなって、
一曲目歌ったときは思っていた。
でも、みんな、じっと耳を澄ませてくれていたから
歌うことにしました。

ごめんなさいと、ありがとう。

そして、そのあとに、声をかけてくれた人、
どうにか間に合わせたCDを買ってれた人が何人もいて、
私のことを、その日始めて知ったのに、
受け止めてくれた人がたくさんいて。
とても、とても、嬉しかった。

004.JPG

本当にありがとう。

16 January / 2014

1/18 MAPLE Petit Marketのお知らせ

来たる、1月18日は、
ドーナツが美味しいMAPLEさんにて
Petit Marketが開催されますよー♪
008.JPG
私と高岩大輝くんが音楽担当です。
生演奏は13:30~と16:30~との2回です。
投げ銭制なので、お気軽に遊びに来てくださいね!

leo.jpg


MAPLE Petit Market 2014/1/18(sat)
11:00 open 18:00 close

Shop List
plumeria*time
香のワークショップ
la flottilles
ラ・フロティーユ。
樹脂を使ったアクセサリー
をしり
福島をモチーフにしたオリジナルの紙雑貨
HAYASHI Lab. (ハヤシラボ)
お花販売

そして当日いらしてくださる方々に、スープとパン(100円)があるんですよう。
(なくなったら終了です)


どんな日になるだろう。
MAPLEの菊地さんと、本当に楽しみですねーってお話してたの。
いろんな素敵な人が集まりそうです。
ぜひぜひ、お越しくださいなー♡

9 January / 2014

御茶ノ水KAKADOありがとうございました!&お知らせ

1月7日。
御茶ノ水KAKADOにて

「Chanoと愉快な仲間たち」。
071.JPG

なかなかあんな素敵なミュージシャンが集まり
あんなにあったかいイベントができることはないと思う。

お客さん、たくさん来てくれて、
本当にありがとう。
夜遅くまで残ってくれてありがとう。

出演してくれた
高岩大輝くん、
045.JPG
ミツキノウサギ(友絵)さん
055.JPG
ちえみさん
057.JPG
あべたかしGOLD&キラキラみさこさん
064.JPG
本当に最高です。ありがとうございました!!
084.JPG
谷口さん、KAKADOの皆さん、ありがとう。
085.JPG
だいすきー!


いろんな試みをしてきました。
夢のお話。
福島のうた。
みんなには、どんなふうにうつったかな。
082.JPG
じっと聴き入ってくれた。
ありがとう。
アンコールまでいただいてしまって、
すごく、すごく、嬉しくて
幸せな時間でした。

眠りに着く頃には、
へっろへろでした。笑

人生初の自主企画でしたが、
またやりたいな。
みんな仲良くなってくれて、
すごく嬉しかったの。

そして、今回のライブ音源をCD化いたします。
18日のMAPLEさんでのライブから発売できたらな、と思ってます。
ぜひお手に取ってもらえたら、嬉しいな。

2014年、良いスタートを切れたと思う。
今年もますます走り抜きます!


行きの景色。
035.JPG
お山が綺麗だったんです。
高岩くんのレモン色の車の車窓から。
032.JPG

22 December / 2013

いわきLATOVありがとうございました!

らぶ らぶ らとぶー。
頭から離れません。笑

いわきのLATOVさんでのクリスマスライブ。
とっても大きなクリスマスツリーの前で歌わせていただきました。
010.JPG

020.JPG
会いに来てくださった方、
初めてお声をかけてくださった方、
立ち止まって聴いてくださった方も沢山いました。
本当にありがとう。

プレゼントまでいただいてしまいました。
クリスマスの音を届けに行ったのに、もらってばかりでした。笑
ありがとうございます。
029.JPG
美味しそうなものがいっぱい。
大切にいただきます。


セットリスト

Where
シャンゼリゼ(cover)
Joyeux Noël(クリスマスソング)
涙のあと
旅の途中
コーヒーブレイク(アンコール)

最後にアンコールで歌わせていただいた、コーヒーブレイク。
手拍子たくさん、嬉しかったです。

クリスマスソング、好評だったみたいで幸せでございます。


いわきには今年のうちにまた来れる。
12/29Burrowsです。
わーい。



 -