3 August / 2014

いよいよ明日 More more more rhythm!

怒涛の郡山ライブ、いわきのスリーマン、新潟ライブを経て、

いよいよ明日に迫りました!

8/4 More more more rhythm!
in いわきburrows
873.JPG
Open19:00 Start19:30
Ticket 前売3000円 当日3500円 (共に1Drink別)
MUSIC.モアリズム(東京)・サカモトトシユキ・Syaon・Chano  
LIVE DRAWING からみほぐし研究所tttttan


東京から最高のブルーズバンド、モアリズム!
モアリズム『笑う花』

いわきから、サカモトトシユキ!Syaon!

ライブドローイングではからみほぐし研究所tttttan!!

Chanoの好きな人ばっかりです。
そしてここに集まってくれる人も最高の人ばかりだろうなあ。

出演者ももちろん、
お客さんも一緒に
最高の夜にしましょうね。

わくわくがとまらないー。

音楽への愛といわきへの愛があふれそうな夏の夜を。
一週間乗り切れる、思い出の夜を。
ほこっと、うるっと、そしてけらけらっと。

どうか過ごして行ってください。

皆様のお越しをお待ちしております!

25 July / 2014

《Chano企画》More more more rhythm!

すごく久しぶりになってしまった。
ごめんなさい。

いわきに来て、4ヶ月弱。
初めて自主企画イベントをやらせていただきます!
その名もMore more more rhythm!


東京から、大好きなモアリズムの皆さんをお招きしますー!
002.JPG
私のホームタウン、東京の国立でであった最高のブルースバンドです。
2014年の4月にリリースして『昨日のような明日』はiTinesブルースチャート1位に輝きました!
西川美和監督の『ディア・ドクター』や『夢売るふたり』の音楽も全て手がけているのです。
エンターテインメントです。
福島のみんなに見て欲しい!!

そして、いわき市小名浜から、
からみほぐし研究所のtttttanさん!
001.JPG
淡々と描かれるtttttanさんの線はとめどなく、
しかしながら、そこに紡がれる必然性を感じるのです。
不思議。
4日の4組の演奏で、どんな線が紡がれるのか
私がきっと誰よりも楽しみで仕方ない
。笑

いわきに初めて歌いに来たときにご一緒させていただいた
サカモトトシユキさんも演奏してくださいます!
10561575_728093287231694_7328194806203548098_n.jpg
いーい歌、いーい声、いーいギター。
私ゆらゆら踊ってしまうんです、いつも。
みんなもお酒飲んでゆらゆらしたくなっちゃうよ。

そして、いわきに同い年の女の子のシンガーソングライターがいたなんて。
最近活動復帰したSyaonちゃんはアコースティックバンド編成で参戦です。
768.JPG
私とはある意味対極の歌をうたう彼女は
魅力たっぷりで妬けちゃうなあと思う。笑


そんな私の企画More more more ryhthm!
平日だけど、一週間乗り切れる元気、満タンになると思います。
どうぞお越し下さい!


image201484.jpg
8/4 More more more rhythm!
in いわきburrows
Open19:00 Start19:30
Ticket 前売3000円 当日3500円 (共に1Drink別)
MUSIC.モアリズム(東京)・サカモトトシユキ・Syaon・Chano  
LIVE DRAWING からみほぐし研究所tttttan


ご予約お待ちしておりますー。

21 January / 2014

MAPLE Petit Market Part1

18日に行われたMAPLE Petit Market。

大盛況でした!

la flottilleさん と をしりさん
005.JPG

そして購入したのがこれ!
054.JPG
067.JPG

旅する花屋のハヤシラボさん
006.JPG
034.JPG
イメージして作っていただいた花束(左)と、
お友達からいただいた花束(右)。

嬉しくって、嬉しくって、
CDとキャンドルと一緒に置いておいたら、
(飾り付けたつもり)

MAPLEの菊地さんに、
「なんか、祭壇みたい」
と言われました。
悲しい。

plumeria*timeさん
014.JPG
ルームスプレーを作りました!
これと、これをー
017.JPG
019.JPG
あわせてー
018.JPG
森の中にいるみたいな
凛とした香り。
寝る前に、しゅっとするんですよう。

そして、いつものMAPLEさんのドーナツとコーヒー。
今回はエルサルバドルのコーヒーがあったんだけど、それが今までで一番好みだったかな。
そして、100円のパンとスープ!
021.JPG
菊地さんのつくる食べ物は、あったかくって、ほっとする。

そして、私と高岩大輝くんのライブもありました。

025.JPG
029.JPG
福島の歌。
歌うか迷いました。
正直、あの空間で歌うのはやめようかなって、
一曲目歌ったときは思っていた。
でも、みんな、じっと耳を澄ませてくれていたから
歌うことにしました。

ごめんなさいと、ありがとう。

そして、そのあとに、声をかけてくれた人、
どうにか間に合わせたCDを買ってれた人が何人もいて、
私のことを、その日始めて知ったのに、
受け止めてくれた人がたくさんいて。
とても、とても、嬉しかった。

004.JPG

本当にありがとう。

16 January / 2014

1/18 MAPLE Petit Marketのお知らせ

来たる、1月18日は、
ドーナツが美味しいMAPLEさんにて
Petit Marketが開催されますよー♪
008.JPG
私と高岩大輝くんが音楽担当です。
生演奏は13:30~と16:30~との2回です。
投げ銭制なので、お気軽に遊びに来てくださいね!

leo.jpg


MAPLE Petit Market 2014/1/18(sat)
11:00 open 18:00 close

Shop List
plumeria*time
香のワークショップ
la flottilles
ラ・フロティーユ。
樹脂を使ったアクセサリー
をしり
福島をモチーフにしたオリジナルの紙雑貨
HAYASHI Lab. (ハヤシラボ)
お花販売

そして当日いらしてくださる方々に、スープとパン(100円)があるんですよう。
(なくなったら終了です)


どんな日になるだろう。
MAPLEの菊地さんと、本当に楽しみですねーってお話してたの。
いろんな素敵な人が集まりそうです。
ぜひぜひ、お越しくださいなー♡

11 January / 2014

3月21日(祝)ワンマン決定!

2014年になって、Chanoの試みが始まりました。
そして、決まったのが、これ!


011.PNG

2014.3.21
La Belle Nuit de Chano ~Chanoの美しい夜~

Chano初めてのワンマンライブでございます。

大好きなMAPLEさんで、キャンドルナイト。
夕焼けの頃、歌い始めて、
最後にはお客さんたちとゆっくり語らいながら夜ご飯を食べる。

なんという夢のような。
なんという夢のような。

こんなに私にぴったりの夜、ないと思わない?

実現させますよーう。

先着30名限定でございます。
詳しい詳細は後ほどお知らせいたしますが、
FacebookやMail,、twitterなどでご予約いただければ、と思います。

不思議なんだけど、
ふと足を向けると、扉が開く。
私にとって、そんな場所なの。
MAPLEさん。

まずは1月18日(土)のpetit marketのライブが楽しみ。
そして、3月21日(祝)には、いろんなものを用意していきます!
どうかChanoに、MAPLEさんに会いに来てください。

 -