4 October / 2015

1st Full Album 『この世界』2015年11月11日全国リリース&レコ発決定!

1st Full Album 『この世界』2015年11月11日全国リリース&レコ発決定!

今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります。
2014年3月に自主制作で7曲入りのアルバム『旅の途中』を発表してから1年半が経ちました。
それから書きためた曲と、フランス留学時に書いたフランス語の曲、合わせて10曲のアルバムができました。
今回は自主ではなく、Nomadic Recordsさんから出していただけることになりました。
福島に戻ってきて沢山出逢ったきらきらが目一杯詰まった作品になったと思います。
お待たせしたぶん、とってもお気に入りのCDに仕上がりました。

『この世界』Chano
01 アイロニー
02 切符
03 叙情
04この世界
05 愛に臆病になる
06 潮風の吹く小さな町で
07 その黒
08 お月さまとドライブ
09 それだけ
10 Je suis bien ici
(全10曲 税別2000円)

今回は全てギターとピアノの弾き語りをベースに、大好きな音楽家さんや、自然の力を沢山いただいて、「ありがとう」と「好き」を沢山つめて、つくりあげました。
ひとりでも多くの方に届きますように。
そして、愛してもらえたら嬉しいです。

まだ、レコ発ツアーの日程は未定ですが、大好きないわきで、レコ発ワンマンライブが決まっています。
11月29日(日)に、いわきburrows(clubSONICiwaki近く)さんで開催いたします!
詳細は後日発表いたしますが、沢山の方にお越しいただけるように、夕方のお時間で行う予定です。
『この世界』収録曲とともに、前作の曲も合わせて、Chanoから、あなたへ、想いを紡ぎます。
ぜひ、会いに来てください。

そして、いわきでのレコ発の後、全国お世話になっているところも、はじめましてのところも、会いに行きたい。